新型コロナウイルス感染症対策のための、テレワーク延長のお知らせ

2020.05.01
お知らせ

このたび、新型コロナウイルス感染症に被患された皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。


弊社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
2020年4月7日(火)から、
従業員全員の原則テレワーク(在宅勤務)を実施いたしておりますが、
実施期間を当初予定の5月6日(水)から5月31(日)まで延長させて頂きます。
今後は事態の収束状況に応じて、
あらためて実施期間の更新をアナウンスさせていただきます。

引き続き本期間中は、お電話でのお問い合わせ対応については、
十分な応対ができかねますため、
メールもしくは弊社コーポレートサイトのお問い合わせページからお願い致します。


本対応に伴いお取引先および関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

CONTACT

お問い合わせ

ご相談・ご依頼等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくだい。

受付時間:月~金 10:00~18:00
(祝日・年末年始は除く)