新型コロナウイルス感染症対策のための、テレワーク実施のお知らせ

2020.04.06
お知らせ

このたび、新型コロナウイルス感染症に被患された皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
2020年4月7日(火)から当面の間、従業員全員の原則テレワーク(在宅勤務)を
実施いたしますので、お知らせいたします。

現時点では、5月6日(水)まで東京・大阪拠点に本対応を適用いたしますが、
実施期間については今後の状況から判断し、詳細が決まり次第アナウンスさせていただきます。

お電話でのお問い合わせ対応については、十分な応対ができかねますため、
メールもしくは弊社コーポレートサイトのお問い合わせページからお願い致します。

本対応に伴いお取引先および関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

CONTACT

お問い合わせ

ご相談・ご依頼等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

受付時間:月~金 10:00~18:00
(祝日・年末年始は除く)

CATALOG

資料請求

資料請求ページでは、
様々な資料のお申込みが行えます。

資料請求はこちら

資料請求